我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



カナメモ

勝手にリンクした
カナメモ
リンクフリーぽいから気にしない気にしない
僕がリンクしてるのはあえてナイショ

僕が説明するより見てください
いらないニュースばかりだから
だが、そこがいい





あ!そうそう、面接受けるよ
また転職、またって言うな!

内定取れても行くかわからないし
そもそも内定取れるかわからん

以前から気になってた業種なんだけど
面接時に会社の概要説明があるらしいから
興味本位で面接しようと、かるい気持ちでね
業務内容によっては考える


ところで筆記試験て何やるの?
勉強なんて過去のことだから、√もキツイんですけど・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/94-27a95ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

