我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


記念怪獣 ミレニアム!

カウンターがそろそろ1000に行きそうですね
長かった。やっとのことでミレニアム
ミレニアムの使い方が間違ってることは知ってます

一日10カウントしてくれれば御の字なこのブログ
これくらい閑散としてたほうがプレッシャーが無くて丁度いい

これを機にカテゴリーを増やそうかな?
近所の居酒屋紹介とか
湘南地区とか言えば聞こえがいいし
グーグルに騙されて来る人が多そう

あとはカテゴリーFとか
ニュータイプと認めたれなかった兄弟の悲劇を書く・・・

うん。マイナーなネタだってことは知ってます


知らないでやるよりも知っててやる事のほうが
罪も大きいけど意義も大きいんです
僕は大義の上に立っているから


とりあえず、候補としてはゲームレビューとプラモパチ組ですかね
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

<お久しぶりです。カウンター1000達成おめでとうございます(^^)
私も人集めにブログタイトルに「中田引退のご飯」とかうけてみようかなw 騙されて来る人、多そうですよね( ̄▽ ̄)b

  • 2006/07/04(火) 20:30:09 |
  • URL |
  • りぼんねこ #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます
検索してると全く違うページに飛ばされて
「騙された」と思うことは良くありますけど
そこから常連になってくれればしめたもの
このブログがそこまの魅力を持ってるとは思えませんけどね

  • 2006/07/08(土) 23:32:13 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/88-cd945734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

