我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



アンチダイエット

最近ヤバイです
出川くらいヤバイです
この例えは違うな・・・全然ヤバイ感じがしない

う~ん





あれだあれ!石田純一の浮気がばれた瞬間くらいヤバイ
よし!この例えは良い感じだ
ギリギリでいつも生きてる感じがする



さて、本題

なにがヤバイかと言うと僕の体重
いま50キロなんだよね
ウチの体重計は最小単位が500gなのではっきりはわからないけど
50キロはある・・・・ハズ
先週までは確実に50キロ切ってた

これから頑張って太るよ!
基本はダイエットと同じ
バランスの良い食事と適度な運動
脂肪の付きにくい体質なので筋肉で増やすよ

肉と野菜をバランス良く、そして運動
筋肉痛になったら超回復を促すバランスの良い食事

目標は人生最高体重である57キロ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

こんばんわ^^

身長がわからないからどの位痩せてるのか分からないけど、少ないのかな^^;
私の普通にダイエットしないとです。
頑張って増やして下さい(*´・ω-)bネッ!
また覗きにきます。

  • 2006/07/01(土) 21:30:23 |
  • URL |
  • 奏 #dDm6s.8Q
  • [ 編集 ]

体重増やします( ゚3゚)ノヨッ!
どれくらい痩せてるかと聞かれればクラウチの次くらいですかね?
さすがに彼ほどは痩せてないと思いますが
BMIがやせゾーンに突入していることは確かです
これからもごひいきに。ヨロシク

  • 2006/07/02(日) 01:34:20 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/86-28dbac4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

