我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



太平洋を血に染めて

スキムボードを落とした・・・膝に・・
正確には落とす瞬間に膝で蹴った

痛いよ~痛いよ~
誰か!タスケテケスタ

痛がってる間にもボードが大海原に向かって旅立とうとしていたので
痛みをこらえて思いとどまるように説得
無事回収したあと浜辺にうずくまる

傷口は小さいのにが湧き水のように出てくる
実際に痛いけど、それ以上に見た目が痛い
周りの人に「大丈夫?」みたいな顔でみられた

やせ我慢して普通に歩いた自分に乾杯
そしてボードの攻撃力に完敗


上手い事言ったので誰か褒めてください
挫けそうです。(主に膝が)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/84-7442db32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

