我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


恨み節から歓喜へ

久しぶりのコメントに嬉しくなる単純な自分

大好きです


さて、マザー3をクリア(いまさら)したと書きましたが
泣きはしませんでした。
CMをやってる女優さんみたいにピュアじゃないのでね

実際、子どもの頃からゲームをやっていれば
ある程度、予想できたり慣れがあったりするので
涙が出るほどの感動は無いかな
ゲーム脳ってやつですよ


ただ、感動はしました
大神のように映画的に捲し立てるような扇情的な感動ではなく
マザー3は小説のように淡々と静かに語りかける感動でしたね

正に静と動
感動の玉手箱や~


ひこまろネタで2度も終わりたくないので一言

扇情的って使い方あってる?


スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント

またあそびにきました!
そんで遡って読ませていただきもしました。
おもしろ^^

大神はわかんないですけど(ごめんなさい…!)扇情的ってなんかすてきなことばですね。
あ、、あってるかどうかはしらんです。。
何しに来たんだ、とか言わないでください…!楽しみました。
しつれいいたします。。

  • 2006/06/29(木) 00:35:39 |
  • URL |
  • こう #-
  • [ 編集 ]

どうもです。
誰かに読んでもらうだけで嬉しいものなので
今後とも、どうぞごひいきに

  • 2006/06/29(木) 16:26:37 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/80-60f0625a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

