我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


12は12でも

最近、リンクを増やそうと画策中
だがしかし、僕の御目がねにかなうブログがなかなかない
なんで、こんなに上から目線なんでしょうね?不思議です

今日は休みです。なので昨日は飲み会です
食べ飲み放題2580円の居酒屋で。安いね
舌の肥えてない、「逆おいしんぼ」な僕には充分です
チャーハンとマグロ納豆があれは満足
エビチリおいしいしね

そんなこんなで友人と3人で飲んだんですが
「亀田次男の試合が観たい」とか言いだしたので
飲みの後、友人宅でゲームをやることに
例の12ですよ12。今話題のFF12桃太郎電鉄12です
以前、僕が無理やり買わせたのを忘れてた・・・
あのときはスマンカッタ

桃鉄はセガサターン版(だったけ?)以来だな~
とか思ってると、友人二人の初心者宣言!
普段なら「こいつはいいカモだぜぇ・・ぐふふふ」
とか思うんですが、無理やり買わせたこともあり
優しく説明&手加減でプレイすることにしました

しかし、相手は大人。僕の説明を聞くと
あれよあれよと上達。それでも余裕でびんぼうがみと旅をしていると
・・・あれ?・・・ミニボンビーだよね?・・・・・
はい、キングボンビー登場っと
PS2版を舐めてた。おかげでボンビラス星行きです

やっとここで自分の愚かさを知ったよ
いつのまにか優しくなっちゃってたんだね
昔の自分だったら初心者だろうと子供だろうと全力でしたよ

その後はサルボンビーなんて新キャラに助けられ
見事に優勝

そうそう、亀田弟。ガンバッタね
そして、ハンドボールアジアカップがひっそりと開催中
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/8-e3cb0279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

