我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



空に嫌われた男

休みのときは雨ですね
梅雨に入ってますし仕方が無いのかもしれませんけど
狙ってませんか?僕の休みを

こんなことじゃ、オシムを・・・ゲフッゲフンッ
いや、日焼けができません
この軟弱な身体をフォローする小麦色を僕に頂戴

ケロッグオールブランからバナナに朝食をシフトした罰ですか?


本当に日焼けしたい・・・

ガリガリな体格でも小麦色の肌を手に入れると
引き締まったスポーツマン体型に見えるから、見えるはず

でも、梅雨前線異常なし!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/77-23a8f3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

