我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


ほんこんはロングボードだからね

まだだ!まだ夏は終わらんよ
どうもエコ犬です

そんなわけで
しぶとく海へ通っています

一般人の言う夏が過ぎて
誰も一緒に海へ行ってくれない
何で行かないの?って聞くと
「だって、寒いべ」って言われる
「だって、寒いじゃん」って言われる
もう、方言丸出しで言われる

だから独りで行く

まあ、夏だって大概が独りだったから
寂しくな…
ちょっと寂しい

今年は、さーふぃんとか言う
オシャレメンズ御用達のスポーツを始めまして
車に収まるからって理由でショートボードなんだけど
いや、まあ無理

もともと、良い結果にならないだろうと思いつつ
勢いで行動してしまうドMタイプの人間なので
だいたい予想はしてましたが
ほんと無理

波に乗るタイミングがやっとつかめてきたような気がしないでもないので
波に乗りつつ、調子に乗ってたら
これは立ち上がれるぞ!ってタイミングで
どうやら水深がかなり浅くなってたようで
板がハッとして、グッときて
浅瀬にしこたま打ち付けられた

歌舞伎町の30過ぎたホステスくらにに
心も身体もボロボロになりながら砂浜でしょんぼりしてたら
枯葉とか埃がつむじ風に運ばれて集まりだしてきた
僕のところに

アタイも、そろそろ引退かな
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/717-5faa5fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

