我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



思春期を拗らせた人向け

と言うわけで
前回の更新を見てもわかるとおり
タイに行ってきませんでした
パスポートもって無いの
どうもエコ犬です

なんか
突然なんですけど
ムショーにやたらにべらぼうに
地球少女アルジュナが観たくなんてね
衝動的にゲオオンラインに登録しました
ほら
僕って根っからのゲオ派だからさ
ナチュラルボーンゲオハ

ツタヤは一等地ばかりで駐車場が無いし
すみやを買収したから嫌い

で、サクッと借りてしまおう
そして『マメシバ』から『最後のマメシバ』までを
休日を使って、ずずずいっと堪能しようと思ったら
DVDレンタルされて無いでやんの

あれか、嫌がらせか
あの時代のテレ東アニメは網羅しとけって
あれほど口をすっぱくして言ったのにさ
1990年代~2000年代初期は
アニメ群雄割拠だったのに
そこを抑えないなんて

アニメバブルの燃えカスたるアルジュナが無い
案の定、超者ライディーンも無いし
やはりテッカマンブレードも無い

ライディーンはDVD化されてないけどね

で、ゲオに傷心(ハートブレイク)しながら
ネットサーフィンしてたら
あるじゃないか
あるじゃないかっっっ!

EMOTION the Best 地球少女アルジュナ Director's Edition DVD-BOXEMOTION the Best 地球少女アルジュナ Director's Edition DVD-BOX
(2010/04/23)
東山麻美関智一

商品詳細を見る


しかも安いです

悩むわー
買っても一度しか観ない気がする

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/707-6beb77c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

