我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



パワプロくんのように、楽にやる気を上げたい

前回、海は友達とか
キャプテン翼ばりの熱血ワードを吐いたんだけど
たぶん
海は僕の事を好きじゃないね
どうもエコ犬です


あ~、やる気出ない
パワプロのサクセスモードくらい
すぐやる気が落ち
基本、青色か紫色になってる

かと言って、マイナス思考だとか
テンション低いとかそんなわけじゃなくて

ガンバリたくないの

ついったーとか
やってみたいけど
メンドクサイの

今更ながら
スーパーロボット大戦スクランブルコマンダーの
面白さとか
スーパーロボット大戦スクランブルコマンダー2が
以前よりシステム的に進化したしたはずなのに
つまらなくなった理由とか
書きたいけど
メンドクサイの


ところで
話はガラッと変わるけど
TVの話ね
以前、さんま御殿を観てたら
明石家さんまが
シングルマザーを「かっこいー」と言ってたけど
かっこよくないだろ
別に、未婚の母が悪だと言うつもりは無いけど
かっこよくは無いだろ

あとさ
魔女たちのなんとかって番組
ザッピングしててチラッと観たの
ほら、TVの利点て
情報の垂れ流しだと思ってるからさ
まあ、そんな事はいいとして
『魔女たちの~』ね
それでさ
『○○なのに○○になった美女』とか言われて
ゲスト的な人が出てきたんだけど
例えばね
『大病を患って大手術をしたのに億万長者になった美女』
とかなんだけど
文法的におかしくね?
のに の使い方おかしくね?
いや、本人は大変だったのはわかるけど
あざとくね


あぁメンドクサイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/705-98898115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

