我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


海パンて海に行かなくても着るよね

僕はかわってると言われる事が多い
というか、マイペースな人間で
自己に価値観を持つ現代っ子なだけなんだよね
世間に疎くはなりたくないけど
世間に流されないぞ的な
どうもエコ犬です

世間に疎い
流行についていけない
そんな状態を俗に『枯れる』って言うけど
良く言われるのは、スターバックスのメニューだよね
マキアートって何?
とか
一番大きいサイズってLじゃねーの?
とか
そんな感じ

まあ、スタバを世間一般だと思い込むのもどうかと思うけど
僕はカフェラテオンリーです

で、ある日
近くのスポーツ用品大型店に行ったんだえど
そこに、30代後半~40代前半の夫婦がいたの
で、なんか、海パン選んでるの
僕も海パン選んでたんだけど
そこの店、ズラッと海パンが並んでるのね
8千円~2千円くらいの価格帯で

まあ、僕は適当に買ったんだけど
その前に、件の夫婦も買ってたみたで
店の外で、いつのまにか現れた娘と
中身を見てるの

その横をサラーッと通り過ぎようとしつつ
家族の話を盗み聞いたら
娘が「これ海パンじゃーん」と言っててね
どうやら、短パンを買ったつもりらしいんですよ
その夫婦は

まあ、その店は、サーフブランドの服も
多く取り揃えた、オシャレ感のある店だったので
夫婦としては、短パンの豊富なスポーツ用品店だと
思ったんでしょうね

まあ、枯れてる

ああはなりたくないなと思いながら
その日のテレビを見てたら
ギャルが「海パンを私服にしてるなんでありえない」
と言ってた

僕も枯れてる
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/703-659722bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

