我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


お前の愛はどれほどだ

友達に「僕ってダメ人間だよね」って言ったら
「何を今更」と言われたよ。
このGW中は最低5回は海に行こうと思います。
どうもエコ犬です。

4月まで、川崎で働いてたんだけど
あそこは痛車、痛バイク、痛自転車のオンパレードだNE!

僕の知ってるアニメのキャラから
全く知らないキャラまで

イトーヨーカドーの前に
痛自転車が5台停まってたのを目撃したときは
ジオンのメカニズム以上の脅威を覚えたよ

まあ、僕もヲタクなんで
とやかく言える身分でも無いんだけどさ
そういう事をやっている人達の
キャラへの愛情ってどれくらいなんだろう?

公衆の面前に自分の性癖をさらすようなマネをするんだから
それなりの覚悟があるんだろうけど
まさか、新しいアニメが始まったら
そっちに描きかえたりするのかね?
まさかねぇ

例えば僕だったら何をペイントするか
考えるに

リックディアス、イングラム、エスカフローネ
アルティール、ヴァーミリオン、
ん~

どれかひとつに絞れない
例えば、リックディアスを愛車に描き込むって事は
他のロボット達への裏切りに他ならないわけで

やはり描き込むには
それなりの愛と覚悟が欲しい

キサマはなのはを一生愛すると誓うのか?
そう問いたい

「誓います」と一言くれれば
僕は祝福しよう
そして「お前の嫁はなのはだ」と認めよう

そして僕は一夫多ロボット制を貫きます
全部愛でます
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/700-3d1da8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

