我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


舞の海が汚いわけじゃないです

なんか、どうでもいい事が書きたくなりました
どうもエコ犬です

まあ、僕の部屋はそこそこキチャナイじゃないですか?
疑問系にされても困るでしょうけど、そこそこキチャナイです
あくまで、そこそこです
そこは重要
そこそこ
断じて凄くキチャナイわけじゃない

でも、言わせていただきたいんですけど
あれなんですよ、あれ
ほら、機能美的な
いうなれば機能汚
機能的に汚い
でもそこそこだから、機能汚(小)
スタバ的に言えば、機能汚(ショート)
角界的に言えば、舞の海(汚)

呼び方はともかく
まあ、僕の部屋がどんな風にキチャナイかと言うと
作りかけのプラモと小説タワー
しまいきれなくなった殿堂入り(個人的)ロボットマンガ

仕事でうっかり持ってきて返すに返せなくなった大切っぽいもの
あたりが、ほどよく混沌を演出している状態です

ただ、僕はそれら全てを把握してます
だから、一切不便じゃない
たまに財布が行方不明になるのは
部屋の汚染度とは関係ありません
機能的なんです
と、部屋が汚い人共通の言い訳めいた事を書いたわけですが
機能的なのは本当なんです

惜しむらくは、その機能性を謳歌できるのが僕一人だけな事
世の中そんなもんです
気づかないんです
そこかしこにある機能性に

例えばタワーマンション
夜見上げると赤い光がテッペンで明滅してます
ピカーンピカーンと
あれは背の高い建物特有の高度を示すものなんでしょうが
それが綺麗でね

ただ、そこで機能美を感じていては甘い
タワーマンション乱立地帯を見上げてみましょう
ピカーンピカーンと明滅する赤
ふと隣の棟に目をやると、同様に赤い明滅
ピカンピカン

そう、明滅周期が違う

なんて機能美
ヤックデカルチャー


あーなんの話だっけ

そうそう、今日海に行ったんですよ
でも寒かった
そして、湘南の海(汚)です

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/698-a04a5816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

