我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



冗談じゃないから困る

ジャンプに載ってたんだけど
アマゾネスが強化させるらしい
あ、遊戯王の事ね
日本の女性が強くなってアマゾネス化してる
とか
そんな話じゃないよ

まあ
DSでしかやってないので
アマゾネス強化を体験できるのは来年か・・・
アマゾネサーとしては辛いところ
どうもエコ犬です

例によって、例の如く
だいぶ間が空いたんだけど
もう少しはやく更新できたんだよね

4月1日に時間的余裕があったんだけどさ
その日ってエイプリルフールじゃん

なにこの圧迫感
なんか嘘つかなきゃいけない的な空気
そうそう全てのイベントにのっかれねーよ
ねーっぺよ

そもそも、日にち限定イベントって
ブログ同士でテーマが被るからさ
海千山千の強豪ブロガーと比べるの差が
はっきりでちゃうのよ

弱小ブルガーをなめんな!

たいした事書けねーよ!

永田町に放り出された杉村太蔵状態だよ!


たまに、喩えが解かりにくいって言われるよ



で、だ

そんなこんなで
転職します

退職日も決まったし
あとは、今やってる仕事と
引継ぎをすませるだけ

もう転職先は決まってるので
ネットカフェ難民にはならない予定

そして、そろそろ更新のペースを
戻そうかなと思っていたりなんかするかもしれない
ような気がする

こりゃ、4月1日には書けんわ




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/696-e55080d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

