我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



もー

生きてるよー
どうもエコ犬です

最近は何もなくてねー
あんまりにも何も無いから
森見登美彦作品を読みつくしたりしてた
ああいう、雰囲気作りが上手い作家は好き

なんか書ける事っていったら
電車内の酔っ払いの話とか
電車内のスズランテープのボンボンみたいな女の子の話とか
電車内のデブの話とか
電車内の話しか無いんだよね

休みの日は海に行ってるけど
10:00   海に到着
       スキムボードを楽しむ
12:00   疲れたからソイジョイ等のバランス栄養食を食べながら読書

14:00   再びスキムボード開始
14:30   足がガクガクなのであきらめる
15:00   海よさようなら、また会う日まで

みたいな流れを
ほぼ繰り返してるだけでさ
全く上達しないスキムボードをよそに
積み上げられていく、読書タワー

時間があれば
自殺絵ならぬ
自殺小説でもガンガンアップしたいんだけどと
口だけ弁慶っぷりを発揮ですよ

そーらーを自由に とーびたーいなー  

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/686-be1934c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

