我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



検索で引っかかって飛んでくればいいんだ

拝啓、ジャンプ編集者様
サイレンの掲載位置が段々とヤバくなってきているのですが
打ち切りは近いのでしょうか?
どうもエコ犬です
         敬具

さて
最近、スケットダンスが面白い事に気づきましたよ
今更
今更ですが

シリアス回の予定調和とか
ベタッぷりは目を瞑るとして
ボケ倒し回は面白いね
電車の中でニヤりとしちゃうよ


ストーリーに毒気の無い
ピュアと言うか、ジャンプらいし構成だから
もう少し精進して
スッキリとした後味の悪さを出せるようになって欲しい
下ネタを恥ずかしげも無く披露して
汚れて欲しい
そして、アフタヌーンあたりで
10年くらい連載して欲しい
読者のおたよりに
「ヒメコに僕のサイクロンを握って欲しい!」
とか
「浪漫に僕の修正液をかけたい」
とか
下ネタバンバンに出せるようになって欲しい

なんか偉そうに語った
しかし、こんなゲスい事を臆面も無く書ける自分を客観的に見ると
汚れちまった悲しみが滲み出てるくる
人間失格的な?
映画には中原中也が出るよ的な?




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/679-1d400a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

