我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


結局は最後の一言が全て

前にも書いた気がするんだけど
過去ログ見るのもメンドイ(恥ずかしい)し
また書くよ
どうもエコ犬です

世の中には色々な占いがあるよね
、手相、タロット、水晶、血液型、生年月日、etc

僕は、あまり占いに興味が無いんだけど
良い事があれば、多少はいい気分になれる程度には
占いを信じてる
「少なくとも、血液型ぜ性格や運勢に違いが出るとか非科学的」
と真っ向から否定するような事は無い

むしろ、血液型って遺伝子で決定されるんだから
性格や行動になんらかの共通点があってもおかしくない
と思ってる
まあ、今の血液型占いが正しいかは別問題だけどね

ちなみに、僕の血液型はAO型なんだけど
血液型性格占いで一般的に言われるような
A型とO型の特徴が
僕の性格に酷似しているとは思ってる

で、やっとこ本題なんだけど
色々な占いが増えに増えてる昨今
ブログにわんさか飛んでくる迷惑メールの中に
メールアドレス占いなるものを発見しました

まあ、僕も昨日今日PCを始めたばかりの
ネットおぼこでも無し
そんなチャレンジャーな占いには挑戦しませんが

なんて言うか
本来の欲望を隠そうともしない姿勢に
漢気を感じて仕方が無い

まるで
「俺さ、おっぱい占いが出来るんだよね
 おっぱいを見るだけで運勢がわかるだ
 だからおっぱいを見せて」
と言っているように下心を前面に押し出してるんだよね

まあ、そんなメールアドレス占いだけど
多分、本アドを晒すような人は居るんだろうね
晒したところで、身の危険があるわけでも無いし
いいんだろうけど
知っててやる人と、知らないでやる人とでは
意味合いが違ってくるじゃん

例えば
おっぱい占いで
おっぱいを見せてくれた女性とは
イケそうな気がするってよりは
むしろケるんだろうけど
中には
「私はそんなつもりで見せたんじゃない!」
とか言って泣きだす女性も居るかもしれない
で、前者のイケる女性は知ってて見せる人
後者が知らないで見せる人
(なにがイケるのか。そんなつもりとはどんなつもりなのか
 みたいな質問は禁止です)

「いやいやいや、知らないで見せる人とか居ないだろ」
とか思うかもしらないけど
メールアドレスの場合には確実に居るんだよ

つまりさ
僕はおしり占いが得意なわけですよ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/678-77787a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

