我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



アクティブオタク

はい久しぶり
どーも久しぶり
もひとつ久しぶり
どうもエコ犬です

本当に久しぶりの更新だけど
普通の事書くよ


もう五月も後半になり、すっかり夏本番だよね
僕も夏を満喫するために
休日はビーチに行ったりするよ

でさ
最近『ビーチ~』が増えてない?
ビーチバレー、ビーチフラッグはスタンダード
ビーチフットサル、ビーチフットボールあたりも
そこそこの知名度はあると思う
マイナーなところでは
ビーチハンドボールなんてのもあるらしい

そのうち、ビーチ水球とかで・・・

まあ、それはともかく
数あるビーチスポーツ
その中で僕のオススメは
(※1)ビーチジャンプ

まだ、競技としては、しっかりとは確立されてないんだけど
一人でも始められ、体力や運動神経に左右されないなど
間口の広さを考えると
潜在的な(※2)ビーチジャンパー人口ってのは
結構な数になると思う
皆もぜひチャレンジして欲しいな

※1
ビーチジャンプ
海で少年ジャンプ等を読む行為
他にもビーチサンデーや、ビーチマガジンなどがある
海で読書の一種


※2
ビーチジャンパー
ビーチジャンプを行うプレーヤーの事
ビーチ以外で行う場合
陸ジャンパーや電車ジャンパーなどと呼ばれ
ビーチジャンパーとは区別される


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/676-8011f19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

