我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



僕はエロゲーをやった事がありません

マジック革命セロを観てたんだけど
あんまりにもあんまりだぁ
どうもエコ犬です

もう、マジックって云うよりも
テレビの技法、演出の仕方って感じがするよ
僕らの求めてるイリュージョンはこんなのじゃない
イリュージョンといえば人工少女じゃないか!

僕らの求めてるマジックってのは
例えば
こんなんだと思う

~ナレーション~
数々のマジック革命を起こしてきたセロ!
今回を魚市場で奇跡を起こす!
~ナレーション終わり~

セロ「今回は、この魚市場にあるカニで奇跡を起こします」

おもむろにズワイガニを手に取るセロ
1匹、2匹、3匹…
次々とザルの中へ入れていく
ザルの下の重量計が約2kgを超えたところで
横から声が

蟹屋「ちょっとちょっと!それぐらいで勘弁してよ」

セロ「これだけじゃ寂しいな。タラバも入れちゃおうか」

蟹屋の言葉を聞いてか聞かずか
タラバもザルの中に丁寧に並べていく
今度は約1.5kgを超えたところで
再び横から声が

蟹屋「タラバはこれくらいで勘弁してよぉ」

弱々しい蟹屋の声に
セロはやれやれとアメリカナイズなジャスチャーをする
そして、カメラに視線をやると不適な笑みを浮かべる
ついに始まるセロのマジック革命
いったいどんな奇跡を起こすのか

セロ「ナァウ!」

蟹屋「まったくセロには適わないよ。出血大サービスで、10500円だ!」

ズワイ約2kg+タラバ約1.5kgで
なんと!税込み10500円

安い!


みたいな

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/663-17f0cce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

