我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



時が未来に進むと、誰が決めたか知らないけど、やっぱり進んでるんだと思う

ただただ、あった事を
淡々と
穏やかに
書く
そんな日があってもいい
どうもエコ犬です

ふじてん行って来ました
コースがひとつしか使えなかったので
午前中だけ楽しむ事に
リフト代も安くなってたし
まあいいか

流石に、初心者コース程度だと飽きも早い
3度ほど滑ってつまらなくなってきた

運動神経が他人より劣っているって自覚があるので
運動をする時は基本に忠実に
自分なりのコツをアタマで考えながらやる

だから、トリックやジャンプにはなかなか手を出さない
やっと身体に染み付いて来たコツを
崩したくないから

丁寧に綺麗な滑りを心がけ
板を振り回すような滑りはしない

でも、それだけでは
飽きを防げない

なので、ちっとヤンチャしてみた
うまい人を観察して
通常のジャンプ→ジャンプターン

友達はけっこうサマになってるのに
僕はうまくできない
その場で跳ねるくらいはできるんだけどなぁ
もう少し前からチャレンジしておけば良かったと後悔

そんなこんなで
なんだか楽しくなってきた
これぐらい楽しめれば満足

帰りに温泉に寄って
少し遅めの昼食
サウナは苦手だ

ゆったりしてたら
3時過ぎ

御殿場ICで高速に乗るから
アウトレットに寄ろうとか
富士急に寄ろうとか
そんな話をしてたんだけど
雨が強くなってきて断念

御殿場に来たら
アウトレットに寄るのは
暗黙のルールなんだけど
屋根のないショッピンングモールに
雨の日に行けるほど若くもなく
チャレンジャーでも無い
寒いし

で、そのまま帰路へ
車に乗りながら友達の話すのは楽しい
仕事の話、結婚の話
最近は大人っぽい話が増えてきた
気づいたら僕達は大人になっていた

富士山はデカかった

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/662-a358f752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

