我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


飼育員、何やってんの

更新頻度がだだ下がりなのには理由がある
理由があるけど書けない
書いてもいいけど
書かない
どうもエコ犬です

色々とネットサーフィンしてて思ったんだけど
カピバラってYESだね!

前回
長崎バイオパークに行きたいって書いた理由は
カピバラが居るからなんだよね

ウィキペディアのカピバラの項目を見たら
>バイオパークは実質的に放し飼い状態になっており
>カピバラに直接触れることができる。
って書いてあってさ
実質的に放し飼いって何?
って思ってバイオパークのHPを見たのさ
そしたら
>空腹になると、自分で扉を開けて他のエリアに散歩に出掛けます。
だって

フリーダムだよね

さらに
>カピバラの飼育数35頭はおそらく日本一でしょう。
>これからも、まだまだ増えそうです。
とも書いてあって

なんか自然繁殖してる雰囲気がそこはかとなくするるんだよね
凄くユルいです

これだけで、カピバラが人畜無害な動物かが良くわかる

僕、生まれ変わったらカピバラになるんだ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/658-2822c6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

