我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



月の向こう

なんかさ
00観てると、凄い不安になる
そのうち、ドデカイ不幸が訪れるのは確定だしさ
国が無くなるとかどうでも良いよね
どうもエコ犬です

ドライヤーで髪を乾かしてたらさ
ズチューンってなった

ズチューンといえば、天空のエスカフローネのEDのアレなんだけど
今回のズチューンは違ったよ

あのさ
ドライヤーのコードがさ
火花を散らして焼き切れる音だったよ
「ブオオオオオオオォォォバチズチューン」
ってなった
ひとりで「うおおおおおー」って焦ったよ

原因は不明だけど
僕の予想だと、何かしらの警告だと思う
「コレイジョウカカワルナ」的な雰囲気の何か
そうう考えると
シティーハンターあたりに狙撃されたと考えるのが妥当だと思う
ヤツならワイシャツのボタンひとつひとつを狙撃する事もできるしさ

前々からコードの一部が発熱してて
そろそろ買い換えだな
と思ってたのは
この際、加味しない事にする


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/654-7de88e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

