我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


ど、ど、ど、どうていちゃうわ

かんなぎの非処女騒動について
ちょこっと書こうと思うよん
どうもエコ犬です

原作を読んでないし
アニメかんなぎは「おもしろいなー」と観てる程度
さらには、今更感の漂うタイミングなんだけど
色々と検索してみると
様は
ヒロインが非処女かもしれない事自体が問題では無く
それまでの原作での過程とは逸脱した展開が問題みたいね

例えば
ハチミツとクローバーで
はぐみが非処女だったとか

機動戦士ガンダムで
アムロがニュータイプじゃなかったとか

そんな事態が起きれば
ファンなら当然騒ぐよね

ウブなネンネだと思わせる描写を散々して
ファンにそのイメージを埋め込んだ後に
実はビッチでした
とか

ニュータイプ描写を散々して
ララァと感じあったりもしたのに
「ニュータイプとは幻想です」とか言われたら
僕がジャミルじゃなくても衝撃を受けるよ

まあ、原作を知らないので
僕の感想も幻想でしかないんだけど
多分、非処女っぽい表現でファンをミスリードしておいて
実は何にも無かった
みたいな事になるんだろうね

あ、因みに
僕は非童貞です
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント


なに!?
非童貞だとっ!

俺は認めんっ
認めんぞっっー!!

  • 2008/11/22(土) 12:40:02 |
  • URL |
  • ヒデユキ #-
  • [ 編集 ]

>ヒデユキさん
現実とはとても悲しいものなのです

そんな事よりも、コメントに『童貞』とか書いてあると、迷惑メールと勘違いして消しそうになる

  • 2008/11/22(土) 20:20:58 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/653-9a581608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

