我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



下から読んだら まやらむき

久しぶりに相撲を観た
どうもエコ犬です

久しぶりすぎて
力士の名前が全然わからんちんだよ
若貴ブーム以降は、ほとんど観てなかったからさ
あの頃はボンボンに相撲漫画があったりしたなぁ
ボンボン・・・

そんな、悲しい話はともかく
最近の力士のしこ名はオシャレだね
外国人力士の名前なんて特にさ
把瑠都とか
阿覧とか
闘莉王とか

ゴメン、8:2で僕が悪かった


そんなシコ名なんだけどさ
えーっと
あの
言いにくいんだけどさ
ちっと、ゴニョゴニョっとさ
いや、なんか寂しい感じのするさ
アレがさ

木村山


わざわざ大文字にしたんだけど
いや
まさかね
まさか・・・

木村山プロフィール

あんまりに、あんまりだぁ
苗字+山
こんな町内会のチビッコ相撲でつけられたような名前


因みに、山本山ってのも居るんだけど
調べるのはやめよう
実家はきっと、のり屋なんだよ
そうだ、きっとそうなんだ

そもそも、のり屋なんてニッチな店舗を見たこと無いけど


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/652-095a0013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

