我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


欲しい気持ちが成長しすぎるらしい

更新頻度の高さで保ってきたこのブログ
気がつけば、大分、下がり気味ですね
なんか、書き方を忘れつつあります
どうもエコ犬です

昨日、あいのりを観たんだけど
ヤマジだっけ?
あの女の子に生理的嫌悪感を覚える

言いすぎました。ちょっとキライ程度です
ちょっとビターで刺激的な表現の方がウケると思いました
ごめんなさい

なんだろ、とりあえずイメージなんですけど
小学生の頃、席替えの時に
クラスで一番キモいと言われている男子と
席が隣りになってしまったため、泣いてしまう女子
みたいな
そんなイメージ
あくまでイメージ
にわかにイメージ
のっぴきならないイメージ
もといイメージ
魔法使いはメイジ
チョコレートは明治
イジメ。ダメ。ゼッタイ

要は
泰葉とカハラトモミの笑顔がなんとなく似てる気がするとか
Xファイルを観ると、要らない何も捨ててしまおうと思うようなものです

まあ、イメージが正しいとは限らないし
偏見だったりするんだし
そもそも、ナギ様が非処女だって問題無いわけだし

あ、ふと思ったんだけど
ラブファントムって凄いネーミングセンスだよね
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/650-f2d0b4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

