我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



久しぶり

おひさー
ライドウ対アバドン王に夢中で
故意にサボったよ
どうもエコ犬です

毎度の事なんですけど
ゲームにハマると
行動範囲が狭まり、入ってくる情報もガッツリ減る
気がつけば、PCを起動させない日が何日も…

どうせ、テレビを見ても
小室ファミリーメドレーが流れるだけだしさ
ところで、泰葉は丸くなったね(顔的な意味で)
クスリの影響でも出てるんじゃない?



そうそう
そのうち、長文を書きたいなぁ
と思ってるんで
もしかしたら、明日あたりに
何か書くかもしれない
って事で
忘れないように、キーワードを書いておく

・四葉のクローバー
・知恵の実
・法に守られた悪意
・あえて敵を作る事で、味方ができる事もある
・メロンパン

以上の5本でお送りしまーす

たぶん

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/649-c1a3eef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

