我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


ハライタ有段者

僕の守備範囲は広いです
どうもエコ犬です

上手い下手はともかくとして
色々な事に手を出したり、首をつっこんだり
なんか、楽しそうな事は知っておきたいんですよね

ただ、そんな節操の無い嗜好を持ちつつも
身体はナイーブだったりする


例えば、食に関して
甘いものも辛いものも好き
酒も洋酒、和酒どれでもOK
ジャンクフードも大好きだけど
豆腐も好きだったりする

要するに、旨いものは全部好き
なんだけどさ
油に弱いんだよね
悪い油に弱いだけならまだしも
どうやら、高級食材の油もダメだったりする
懸賞で当てた和牛も
お腹からメーデーが出たしさ


で、最近
定期的にお腹から「衛生兵ー衛生兵ー」って声が聞こえる
まあ、元々がもやしっ子で、お腹が弱く
「アパム、弾もってこーい」程度は日常茶飯事なんだけど
僕レベルになると
同じお腹の不調も、体調に因るものか、食物に因るものか
判断できてしまうんだよね
凄いレベル高い
腹痛の伝道師
仮面ライダーで言うとバイオライダー
電車での腹痛なんて常識

で、最近のハライタ
原因はミスタードーナッツっぽい
ぽいって言うより
ほぼ確定情報

あーあ
今度からは、ハライタを覚悟してミスタードーナッツを買うのか

でも、買うのをやめようとは思わない
覚悟は完了しているから
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/646-d3bf86dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

