我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



僕のレイズナーは帰ってこない

人間ってのは不思議な生き物で
ただの視覚情報にイメージを付加させる
そして、そのイメージはなかなか払拭できない
今日はそんな話
どうもエコ犬です


妹がさ、僕のプラモコレクションの中にさ
レイズナーが加入されたのを発見して
「へー。また増えたんだ」とか言ってるたから
僕は、そのR3レイズナーがいかに不憫かを
説明したんですよ

そしたら
「でも、かわいいよ」とか言うのね

もうさ、レイズナーがかわいいとか
現代女性の語彙の少なさに嘆いたんだけど

続けて
「だって、ドラえもんみたいじゃん」って言うの


なん…だと

リアルロボットレヴォリューション 1/48 SPTレイズナーリアルロボットレヴォリューション 1/48 SPTレイズナー
(2006/09/17)
不明

商品詳細を見る

レイズナー

ドラエモン キノ小イス ハートドラエモン キノ小イス ハート
()
不明

商品詳細を見る

ドラえもん

あ゛あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


「ほら、この赤い部分とか、ドラえもんの鼻みたいじゃん」
「髭を書いたら完璧だよ」



もう、ドラえもんにしか見えない

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/644-dc659672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

