我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



絵が酷いけどニュアンスは伝わると思う

ベコッーってなった
ハートが凹っとなった
どうもエコ犬です

まあ、僕のハートなんてどうでもいいので
別の話

セロテープやビニールテープって
どの家にもありますよね?
セロテープしか無いとか
あるけど、どこにあるのか忘れたとか
ビニールテープなら断然黒だね。ソフトSMに最適!とか
仕様目的と頻度は様々でしょうけど
そのテープ

たまにさ
こんな感じで盛りあがってない?
富士山みたいにさ
あれ、なんなんだろうね?

友達も「あるある」と、久しぶりに共感してくれたよ

今日はそれだけ言いたかった

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

あ・・・あるある

  • 2008/10/19(日) 23:17:21 |
  • URL |
  • 三河スケヒト #-
  • [ 編集 ]

>三河スケヒト さん
MMRに、この謎を解いてもらいたいです
ファーイーストリサーチ社でもいいです

  • 2008/10/21(火) 20:54:48 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/642-c8ad9bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

