我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



禁煙したい

近所にサークルKサンクスが出来ました
どうもエコ犬です

で、そのサークルKサンクスですが
店内でパンと弁当を作ってるのね

通勤途中にあるので
とても重宝してる
どれくらい重宝してるかって言うと、高枝切りバサミくらい
あんまり重宝してないかもしれない
コンビニなんてたばこが売ってればどこでもいいし

そんな喫煙家のたわごとはともかく
そのサークルKサンクスの近くに
セブンイレブンがあるのね

そのセブンイレブンなんだけど
けっこう繁盛してるの
車が10台以上停まる駐車スペースに
いつ行っても、半分が埋まってる
いや、埋まってた

サークルKサンクスが出来てから
明らかに客が減ったんだよね

僕はこれからも、サークルKサンクスと
セブンイレブンの動向について
傍観していこうと思う

わざわざ書いておいてなんだけど
あまり興味が無いんだよね
コンビニに対する興味なんて
看板に「たばこ」って書いてあるかどうか
くらいだし



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/641-566da329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

