我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



ゲームチャンプって言っても、その程度かい?

スパロボにかまけてるうちに
世間では株価暴落やら
ノーベル賞やら
ゲームショーやら
色々と起こってますね
どうもエコ犬です

自分がいかに世間に影響を与えてないかがわかります
バタフライ理論的な影響があると嬉しい

で、ノーベル賞を受賞した人の一人は
風呂桶でクォークが6つ以上あると閃いたとか
すごいねぇ
万有引力のりんごの話みたいだね

当然、突然閃いたわけではなく
一日中、クォークやら宇宙の成り立ちやらを考えてて
そんな脳内の世界が現実にフィードバックされたと言うか
現実世界とごっちゃになった現象なんだろうね

風呂の中では、滴り落ちる水滴がニュートリノであり
揺れる水面は重力の揺らぎ
もしくは、この世界と反物質世界を隔てた壁
なのかもしれない
たまたま風呂桶がクォークだったんだね

そんな時に僕はスパロボZばかりやってて
現実世界でも、スパロボのBGMが常に脳内で再生され
街中の雑踏がナナメ見下ろし視点で展開
「5ターン以内にあそこへ行こう」とか
「ここでMAP月光蝶を使えば、ウヒヒ」とか
ゲームの世界が現実にフィードバックされた
現実世界とゲーム世界がごっちゃになった現象を体験してました

ニルヴァーシュ、僕に力を


モウダメカモワカランネ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/639-ba29030d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

