我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



松潤より道明寺

アマゾンがこっち見てニヤついてる
まだだ、まだやる事がある
今日中にやらないと後々大変になる
箱を開けるのは明日になってからだ
しかし、アマゾン箱のニヤつきは
カンに触る
どうもエコ犬です


OXYって洗顔があるじゃないですか
男の洗顔的なやつ
あれに、かとぅーんが二人出てるじゃないですか
あの~、赤西(だったっけ?)と
眉毛が細くて坊主の人

まあ、赤西の方はどうでもいい
イケメンに用は無い
で、赤西じゃ無い方ね
ハゲ細眉毛の方なんだけど
OXYのCM見たら髪が伸びてるのね

で、誰かに似てると思ったら
あれだ、道明寺だ
花より男子の道明寺
F4の道明寺

降り返れば、ドラマ化の時に
初めて松潤の髪型を見て
大爆笑しならが「そのまんま道明寺だ」と思ったんだけど
そんな松潤より、赤西じゃない方の人の方が似てる
細眉毛
やる気の無いタレ目
もしゃもしゃヘアー
こればかりは松潤の負けだ



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/634-9a09a470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

