我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



小学生に声を掛けたら通報されるレベルのいかがわしさ

トイざらすはドSですR3レイズナーを1000円で売るとか
どんな羞恥プレイだよ
ムラムラきて買っちゃったじゃないか
どうもエコ犬です

大槻教授って居るじゃないですか
あのプラズマの人
最近は、ライバルの人とガリバーのCMに出てるね

そのライバルの人ってのは
なんとか出版の社長の韮澤って人なんだけど
この人こそ『いかがわしい』の王だね
まあ、いかがわしさでは大槻教授も余程のものだけど
韮澤さんには負ける
多分、ガンダムとジオングみたいなパワーバランスだと思う

で、ここからは憶測の域を出ない与太話なんだけど
このいかがわしさはキナ臭いよね
韮澤さんは宇宙人肯定派なんだけど
いかがわしい人を肯定派に据える事で
宇宙人肯定派=いかがわしい人
に仕立て上げようとしてるのでは無いかと思うわけですよ
小生は

さらに、否定派にいかがわしい大臣の大槻教授を連ねることによって
宇宙人論争自体をいががわしいものと見せかけ
宇宙人の存在に対する疑念を
冗談や、低俗な思考として完結させようと
思考停止させようと
目論んでるのではないか

もしそうなら
そんな事の出来る組織ってのは限られてくるわけで
それに近づくには危k……

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/631-06912187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

