我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



まだ夏だけど秋服を買うロボット脳の地獄

今日は買い物に行った
欲しかったゲームが売り切れだったよ
あまりにムシャクシャしたので
秋服をまとめ買いした
・Yシャツ一枚
・インナー3枚
・アウター1枚
秋のアウターは今まで
ジャージと、おかしなカーディガン調の何かを使ってたので
良いものが買えて良かった

ついでに本屋に行ったら
ラインバレル10巻があったので購入
さらについでに、買い忘れていた
グレンラガン2巻とイレブンソウル6巻購入
見事にロボット物ばかりで
多分、僕の脳みそにはリード線とかが入ってる
しかし、ラインバレルは盛り上がってるはずなのに
盛り上がらない
ストーリーだけ見るとどうにもならんね
イレブンソウルは敵がクリーチャー系の
ミリタリーロボット+青春群像としては
ベタベタで好き
どうもエコ犬です

なんか長々と前置きを書いちゃったから
これから長文を書こうかと思ってたけどヤメ


人々が楽園から追い出されてどれだけの年月が経ったのか
それでも僕らは楽園を求めるんだけど
楽園って本当に天国なの?と思う

もし楽園にインターネットような様々な空間があって
好きな場所に行けるとしても
それは現実とさほど変わらない気がするんだ
楽園で好きな場所に引きこもってニートになるとか
孤独って名の地獄じゃん

逆に決められた世界だとしたら
例えば、本当にエデンの園が楽園だとしたら
平和な自然空間で退屈を過ごすだけになりそうだよ

さらに楽園がイケメン☆パラダイスだったら
僕みたいな人間には地獄だと思う
きっと、小栗旬あたりにいじめられる
ペプシネクスばかり無理やり飲まされる
隣を見たらウエンツもいじめられてる
「なんかギャグやれよ」とか無茶ぶりされてる
まともなツッコミもいないのにボケやらされてる
かいわそう
やっぱり、そこそこのギャグなのにツッコミが居ないから
微妙な空気からのグダグダへ移行してる
ここは地獄だ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/630-e2e5d8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

