我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



まあ、ボチボチ

エコ犬さんはご機嫌ナナメです
どうもエコ犬です

ひっそりとカテゴリーに『拍手ありがとう』を追加しました
前々からカテゴリー分けに悩んでたので
拍手の複数ある記事を別カテゴリーに入れようと
いわば保存版的な扱いで作ったんですよ

そこで気付いたんですけど
一番拍手が多いのがコレなんです
拍手数は9
たった9なんですが一番です
因みに2番目がコレ

まあ、拍手の総数はどうでもいいんですけど
なんか、自分の気合の入れ方と剥離があるなぁと思うわけですよ
見てる人からすると「知ったこっちゃない」んですけどね

でね、ここを定期的に見てくれる人ってのは少ないながらも居て
どんな事を求めてるのか大体の想像はつくんですよ
想像できるからって、それが正解とも限らないし
しかも期待に答えますとも言えないんだけどさ

だって、書きたい事を書いてないと
ブログを続けてくのがおっくうになっちゃう
だから、ジャンルを絞らない

何かの目的のためにジャンルを絞るのはいいんですが
僕の目的なんてのは無いに等しくて
しいて言えば『続ける』くらいだから
ジャンルを絞る必要が無いんですよ

アクセスアップも狙ってないですし


ツラツラとボヤッとした事を書いてきましたが
まあ、アレだ


いつも通り

エコ犬さんは満足です


ところで
拍手複数ありにショートショート率が高いんだけど
なに?需要あるの?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/626-ae967d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

