我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


たいちょぉぉぉぉぉぉぉ

地球滅亡プロジェクト
がついに始動したらしいですね
どうもエコ犬です

加速器で陽子を光速の99%まで加速させ
その亜光速陽子同士をぶつけて小型のビックバンを起こすらしい
なんか年末くらいに本格的な実験ができるようになるらしいんだけど
まだまだだねぇ

で、その大型の加速器の名前が
「Large Hadron Collider(LHC)」らしい
なんかカッコイイ

このテの凄いブワァーとした感じのモノって
アニメとか洋画とかでは
味方が動かすために主人公が時間稼ぎしたり
敵が稼動させるのを阻止したりするんだよね




ここから脳内ロボットアニメが展開します。 
今回の作戦を伝える。
敵はついに本国の軍を動かしてきた。彼我戦力差は十倍以上になると予測される。よって、我が軍は実験中のLHCを稼動する事にした。

「まさか、まだ実戦で使える段階じゃないだろ」
ザワザワ・・・ザワザワ・・・

「静かにしろ!作戦会議中だぞ!」

LHCの稼動まで10時間だが、敵の進攻が予想以上に早いため足止めが必要となる。そのため諸君らには稼動までの時間稼ぎをしてもらいたい。なぁに、長距離からの狙撃で進攻を遅らすだけでいい。目視できる距離には入らずとも、ある程度の足止め効果があれば即時撤退してもらって構わない。簡単な仕事だ。

そして、作戦開始。
敵の進路を予測し超長距離射撃。敵は警戒し進攻速度を遅める。作戦は成功したかに思えた。

隊長「よし、撤退するぞ」

そこに通信が入る
LHCに異常発生。稼動までの時間が1時間延長されました。

軍曹「なに!ここまできて」

新兵「隊長!敵が目視圏に入りました!」

軍曹「足止めさせるには、同じ手は通用しないだろう。どうします?」

隊長「これは生きては帰れないな」

新兵「特攻・・・ですか?」

隊長「ああ。カミカゼだ!」

新兵「これが成功したら教科書に僕の名前が載るんですよね」

隊長「だが行くのは俺だけだ!軍曹!お前等は撤退だ!」

軍曹「イエス!サー!」

新兵「そんな!僕は嫌で・・グッ」
新兵は軍曹に殴れら、地面に倒れこむ。

隊長「すまないな.軍曹」

軍曹「いえ、これが仕事ですから」
意識を失った新兵を抱え軍曹はヘリで戦場を脱出する
それを見送る隊長。無言の別れ。

隊長「それじゃ、行くとするか。うおおおおおおおぁ」
単機で敵軍へ突撃する隊長。圧倒的なテクニックで被弾しながらも周囲の敵をなぎ倒す。

一時間後・・・

大破した隊長機
隊長「もはやここまでか・・・」
機体から、高エネルギー反応のアラーム
隊長「作戦・・成功だ」

LHC発射とともに光りに包まれる戦場。


みたいな感じで重要な人物が死んじゃったりするんだよね

そう思うと、LHC計画は中止するべきだと思う

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/625-3a5cd7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

