我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


全員エースパイロット

大人グリコの25年後のサザエさん一家にモヤモヤする
どうもエコ犬です

僕は、サザエさんに対して思い入れはありません
もう、フツー。至極フツー

なので、25年後とか
思いつきとしかおもえない企画に対しても
「別にいいんじゃない」としか言えない

これが僕のお気に入りの作品だったりすると
もう少し練ってから
いや、3年くらい構想を練って
その上でデキによってはお蔵入りも辞さない覚悟で作って欲しい

で、25年後のサザエさんなんだけど
メンバーが凄すぎる気がするんだよね
サザエさん一家のDNAは脅威だね
言うなれば、全員ガンダム
本当に僕がガンダム

こんな一家に産まれたら
激しい劣等感で引きこもるね

ガンダムチームに混ざる百式どころの騒ぎじゃないよ
ビーチャならまだマシだと思えるレベル

アムロ、カミーユ、ジュドーとかの中に
サエグサが居るレベル

サザエさん一家に産まれなくて良かった
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/624-ab5cfbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

