我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


ユンボル?なにそれ、おいしいの?

ダブルアーツが死んだ!なぜだ!
ぼうy(ry
どうもエコ犬です

武装錬金も
みえる人も
サムライうさぎも
みんな僕をおいていっちゃう
僕をおいていかないで
独りにしないで
あれ、これ全部ジャンプだったよね

クソジャンプ編集じゃありません
ジャンプ編集員のクソ野郎です(by橋本)

本当にさ
盛り上がってきたところでバッサリはヤメテ
ダブルアーツの中の人は
「絵を描くのが好きです」とヒシヒシと感じる絵を描いてて
ほんわかした気分になれたのにさ

次はサイレンの番か・・・
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

コメント

ユンボル打ち切りは悲しかった・・・
重機ロボはちびっ子には受けなかったんですね。
ダブルアーツ打ち切りも寂しいですね・・・
あのすっごい髪型もこれで見納めかぁ

  • 2008/09/10(水) 12:23:04 |
  • URL |
  • みかゆ #-
  • [ 編集 ]

ユンボルはコミックボンボンでやってれば良かったんですよ。

ダブルアーツの作者は
ピュアな感じの読みきりを描いた人なんで
期待してたんですが、残念です

本当に絵を描くのが楽しいんだろうと思える作品だったのにさ。次回作に期待です

  • 2008/09/10(水) 20:47:24 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/623-dae4808e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

