我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



眉毛も髪の毛も15mm

皆に言っておきたい事がある
上官からハンカチを借りたらすぐ返せ!
今日はラーゼフォン一気見をしました
流石にぶっ続けは辛い
どうもエコ犬です


最近、僕は坊主です
坊主って言っても、長さは15mmです
夏になって、どこまで髪を短くできるかチャレンジした結果
この長さに落ち着きました
もうなんか、産まれた時から15mmなんじゃないかと思うくらい
似合ってます


ところで、話は変わるんですが
ラーゼフォン見ながら眉毛を整えてまして
僕は切った後に抜く派なんですが
新たに生えてきた眉毛の位置を見て驚愕する事があります

今ある眉毛のだいぶ上から眉毛が生えるのね
整える前はどんだけ眉毛が太かったのかと思うとさ
今の倍以上はあるよ

ナチュラル眉毛がどんな感じなのかしりたいんだけど
怖くて、眉毛いじりを休止できない

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/620-a28a3452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

