我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


こんな事書いて、もし浜口京子本人に会ったらバックをとられた上で肩車されて頭から落とされるんだろうな。とイマジン

オリンピック飽きた
どうもエコ犬です

突然ですが
ここから、酸素欠乏症になったと疑われるような事を書くけど
落ち着いて読んで欲しい

浜口京子って奇跡的にカワイイよね





オーケー、オーケー
ひとまず落ち着こう

確認しますが
僕の言っている浜口京子は
レスリングをやってる浜口京子です
オリンピックで銅メダルを獲った浜口京子です
アニマル浜口の娘の浜口京子です

共通認識できたところで
もう一度言います

浜口京子って奇跡的にカワイイよね

浜口京子って奇跡的にカワイイよね

浜口京子って奇跡的にカワイイよね

三度言ってやった


ここまで読んで浜口京子の奇跡っぷりを理解できない人は
正直、カンブリア大爆発以前から発生しなおした方がいいと思う
ミトコンドリアとの出会いからやり直せ!

僕の友達も理解できなかったんだよね
ダメだこいつ。はやくなんとかしないと
と思ったよ


もう一度確認するけど
レスリングをやってて
オリンピックで二連続で銅メダルを獲得し
しかも、アニマル浜口の娘
なんだよ

ここまで言ってわからない人は
一旦、浜口京子の顔を忘れてください

そして

想像してごらん
アニマル浜口の娘の顔を

想像してごらん
その鬼子がレスリングをやってる姿を

想像してごらん
しかもレスリングの腕が世界トップレベルだったとしたら

簡単に想像できるはずだよ
キミたちの想像の中の彼女は
間違いなくソルジャーだ

僕のことを単なる夢想家だと思うかもしれない
でも、僕ひとりだけじゃないんだ
いつの日にか 君もわかるはず

想像と現実の浜口京子を見比べてごらん
ソルジャーになるはずだった少女は
奇跡的に浜口京子になったんだ


もう一度言う

浜口京子って奇跡的にカワイイよね



なんか、すごい酷い事書いてる気がしてきた
僕的には、さほど悪意は無いんで
フォローしておく

あの体格は別として
顔だけなら、カワイイかはともかく
そこそこ綺麗だと思うんだ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/608-30beedff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

