我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


この時期の僕はダメです

近所にさ、エロ本屋があるのよ
置いてる本の8割はエロ本
他は、男の子の好きな雑誌(車等の専門紙)や
ニッチな漫画が置いてあるの(コミックリュウの単行本とか)
どうもエコ犬です

で、オーバーマンキングゲイナーの単行本を買ってる僕としては
その店が最寄りの販売店になるんだよね
それ以外だと、10分ほど時間が掛かる
だから、不本意ながらも、エロ本屋に行くの
別に、ガッツリエロ本が欲しいとかじゃなくて
ニッチな漫画本が欲しいからさ
キングゲイナー以外にも、掘り出し物的なのに出会える時もあるしね
エロ本だったらコンビニで買えるばいいし
そんなエロに貪欲なわけでもないし


まあ、半分ウソなんだけどね
主に『ガッツリエロ本が欲しいとかじゃなくて』がウソ

僕だけかもしれないんだけど
ムラムラッと来る時自体に波があって
さらにムラムラの中でも波がある

例えば
誰にも見られていない密室で
僕とエロ本しか存在しない
そんな極限状況でも

無関心・特にエロ本とかどうでもいい。てか、気分じゃない
受動的・暇つぶしに読んでたら、(性的な意味で)元気になってきた
能動的・丁度エロ本が読みたかった
求道的・この程度のエロ本でこの海原雄山が満足するとでも思ったか!

みたいな感じで色々と違う

主に求道期にエロ本屋を利用する
柔でも書でもなくエロの道を求めるために

因みに求道期は何が何でも「ヌキたい」わけではなく
エロに拘りを持つシーズン
排出欲だけでなく、そのクォリティを求める時期で
いわゆる嗜好・フェチが重要な時期
だから、気に入らないとヌかない事もある

そして今が、そのシーズン真っ盛り
だからオリンピックを見てても

水泳のレーザーレーサーをAV界が注目してるとか聞いたけど
あれって女性的なラインが出るのかな?
とか

水泳選手だと男みたいな体系になるけど
肉感的な巨乳女優だったらエロイのかな?
とか

着替えに30分掛かるらしいから
着替えシーンだけのニッチすぎるAVが出たりするんだろうな
とか

そんな事しか思い浮かばない
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/606-bc7816a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

