我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


アクティブ且つパワフルになりたいわけじゃない

たま~に
一年以上前の記事に拍手を貰ったりするんだけど
こんな過疎ブログでも読む人は居るんだね
二年前の記事に拍手を貰った時は
「何年も飽きずによく続くな」と
自分に感心しましたよ
どうもエコ犬です

ところで
コンビニに行きました
コンビニなんてわざわざ報告するほどの事でもなし
逐一報告していたら
週一以上のペースで『コンビニ報告』しなくちゃならなって
毎日がコンビニ記念日で俵さんもビックリなんだけど
まあ、行ったんですよ


105円パックジュースのコーナーでウィンドウショッピングしたんです
「105円パックにも原油高の波が押し寄せてるな」
とか思いながらさ
そしたら、メンズTBCのスポーツドリンクが出てるの。105円で
そもそも、105円パックのスポーツドリンク自体が珍しいのに
さらにメンズTBCですよ
オシャレ男子御用達のメンズTBCですよ
僕もいつかはメンズTBCで脱毛したいです
「この戦争が終わったら僕、メンズTBCで脱毛するんだ。」
当然、オシャレ男子に憧れる僕としては買いました

そして今
そのパックスポーツドリンクを飲みながら
パックに書かれた説明やらコンセプトやら読んでたんですけど

メンズエステティックMEN’STBCが、
   アクティブ且つパワフルに
生まれ変わるあなたをサポートする、
     スポーツドリンクです。


この一文を読んで申し訳なくなった
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/595-d2228f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

