我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


冷たい視線が突き刺さる(私小説風)

今日はヲタク感たっぷりのドン引き記事を書くよ
どうもエコ犬です

まずこれを見て欲しい
コトブキヤフィギュア シャイニングウィンドウ クララクラン

まあ、あれだゲームのキャラクターのフィギュアだね
エロゲーじゃないよ。たぶん
違うよね?
で、僕はキャラクターフィギュアってのを買った事が無い上に
このゲームを名前しか知らないし
大人気イラストレーターTony氏って誰だよ
とも思う
だから買わない
てか、買ったら登ってはいけない大人の階段を上りそうな気がする
でも、貰えるなら喜んで貰う

で、本題
リンク先のフォトグラフィーって所わかるかな?
『※画像にカーソルを重ねると各種拡大画像がご覧になれます。』
って書いてあるところ
そこの3枚目の写真。後ろ姿のやつを見て欲しい



絶妙だよね

色々と考えたんだろうね。角度とか


ところでアマゾンでコレ買った
1/100 TF-14M フェイ・イエン with シンデレラ・ハート
フェイイエン二個目だ
そして僕は既に、昇っては行けない大人の階段を昇っていた事に気付いた
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/593-07d8a34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

