我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



夏休み。きっと夏休み。そうおもえば僕には夏休みが無い

なんか海に人が増えたと思ったら
ハイパーキュウジツターーーーイムなんだね
人がゴミのようだ
夏休みとか羨ましい
海に居るやたらガタイのいい色白の高校生はバレー部
これ豆知識な
どうもエコ犬です


夏休みに入る前の海にはね
海のベテランみたいな人が多かったんだけど
夏休みに入った途端に比率が変わってね
家族連れやら学生やらがワラワラ

なんか夏本番って感じですよ
みんな予行練習は済ませてきたかい?

僕から言えるのはひとつだけ
日焼けしたいからって、何も塗らないのは危険だよ
ケチらないでサンオイルを塗ろうね
サンオイルには、赤くなったり皮がむけたりする
比較的有害な紫外線を遮断する効果があるからさ
赤くならずに綺麗に焼けるよ


ところでさ
ギャルがいたんですよ。海に

メガネを掛けてなかったから顔がよくわからなかったけど
多分、高校~大学生3人組くらいだと思う
でね、何故かみんな黒いビキニなの
で、砂浜を仲良く歩いてるんだけど
1人ね、ポッチャリしてるの
ビキニでポッチャリしてるの

僕はねポッチャリOK派なんですけどね
他の二人がスレンダーなのに
1人だけポッチャリだから目立つの
しかも3人とも黒のビキニだし

人にはそれぞれ似合う水着があるんだし
ビキニを着るなとは言わないけど
違うガラやら色のビキニが良いんじゃない?

もうさ、それを見てたらさ
ついついニヤニヤしちゃってさ
その場から退散しましたよ

エロイ意味でニヤニヤしてたと思われたら心外だからさ
まあ、エロイ意味でもニヤニヤしてたのは事実だけど

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/592-015cb23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

