我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



なちゅらるぼーんをたく

ペルソナ4のさ
真っ先に殺された女性キャスターが山本モナとかぶって困る
どうもエコ犬です


今日は近況色々と

最近、サーフィンがやりたくて仕方が無い
体験スクールに行きたいんだけど
独りで行った場合に
悪そうなやつはだいたい友達
みたいな人と一緒に教わるハメになりそうで怖い

僕はヲタク趣味ではあるんだけど
日の光を浴びるようなあくてぃぶな事も好き

でも、残念ながら
顔面が確実にヲタクなんだよね
気質もヲタクなんだけどさ

どんだけ外面がヲタクかって
写真でも晒して、どうだと言いたいんだけど
そんな危険なマネはできないので
イメージで説明する

例えば
ドラマのオーディションがあるとする
ヲタク役のオーディションね
で、受かっちゃうの
「このオーディションに応募されたキッカケは?」
とか聞かれたら
「友達が勝手に応募しちゃって」
とか言える
そのくらいヲタク

だから、サーフィンに踏み切れない
イケメンの友達を誘うって手もあるんだけど
なかなか予定が合わないんだよね

だから
休みの日は
∀ガンダムを見てペルソナ4をやって過ごしたりする
やっぱりヲタク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/589-965b0869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

