我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


カラスの気持ち

いつのまにかブログ拍手が100超えてて
こんな過疎ブログでも
なんらかの反響があるってのは嬉しいことで
嬉しい事ですね

拍手にコメント書いてくれるとなお嬉しいとか
欲目も出てくるんですけど
僕もネットシャイの端くれですので
その気持ちわかります

以前にも書きましたが
拍手コメントにはあえて返信しないので
気楽に一言どうぞ

かと言って
「私はこのブログに50回ほど拍手しました」とか
「ほとんどの拍手は僕がしました」とか
現実を見せつけるコメントは控えていただきたい
どうもエコ犬です


海行ってさ
オシャレに読書してたの
前日はしゃぎすぎて動きたくなかったからさ
そしたらさ

ソイジョイ盗られた

後ろに気配を感じて振り向いたらヤツがいたの
ヤツってのは
漆黒の堕天使ことカラス

いや、近くで見るカラスは愛らしくもあったんですけど
デカイのね
そして怖い
そしてお口にはピンクのソイジョイ

僕がうろたえている間に飛び立つカラス
追いかけようと思い立ち上がるも、即あきらめる僕
僕はガンダムじゃないんだ、飛べるわけない
ドップどころかカラスにも勝てないんだ

そんな最中にも
脳内では「大豆ですからー」のフレーズ
誰か友達と一緒に海に行ってたら
思わず叫びたいフレーズなんだけど
独りカラスに叫んでも虚しいので
再び座って読書を再開しました

あぁ・・・カラスや
いちご味のソイジョイは美味しかったかい
僕はまだ食べた事の無い味だったのに
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/587-08c0480e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

