我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



オッパッピーはオーシャンパシフィックピースの略

鉄腕バーディーの19巻読んでて思ったんだけど
バーディー発情期で変なフェロモン出してるんじゃね?
単行本で追ってるだけだから
今どうなってるか知らないけど
どうもエコ犬です


そんな事とは全く関係ない話


「あのさー。エビ養殖詐欺やった会社ってどこだっけ?」

「あー。あれですよね。あれ。えっと・・・オーシャンなんとか」

「そうそう、そんな感じの」

「オーシャン、オーシャン・・・あ!※オーシャンパシフィックピース!」

「お!それそれ。凄い金額の詐欺だよな」

「ほんとッスねー。100万円とかそのレベルじゃないですからね」

「なー。何百億と金が集まれば、詐欺なんてしないで
 普通にエビ養殖してれば良かったのにな」

「ほんとッスねー」

「まあ、何にせよ、俺らとは違う世界の話だな」

「ほんとに、そんなの関係ねぇ!って感じですよ」

「なー」



※正しくはワールドオーシャンファームです

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

バーディーアニメ化ですねー
オリジナル展開らしいですけど、僕はとりあえず見ますよ。

  • 2008/07/05(土) 22:43:04 |
  • URL |
  • みかゆ #-
  • [ 編集 ]

>みかゆさん
見るつもりだったんですけど
それどころじゃなかったんですよ
もう、第一話を見逃した時点で
テンションだだ下がり
ギャオで放送してくれるなら見てみようかなレベルです

  • 2008/07/06(日) 18:51:02 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/584-85ad52b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

