我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


コント ラーメン屋

僕にはお気に入りのラーメン屋があります
どうもエコ犬です

これ書いたっけな~

そこのラーメン屋は
こってりとんこつ醤油味のラーメンを出します
分厚くアブラギッシュなチャーシューが一枚乗っていて
脂の甘味が堪能できるラーメンです

ですが、あまりにハイカロリーな上に
多分、鰹やらの和風だしも使っているので
味がぼやけていて
万人にオススメできません

チャーシューメンとか
語尾が「~だブー」とか言いそうな人向けだブー

残念な事に
その店は無駄にやる気があるようで
日々、味の改善が図られて
最近は美味しくなってきてしまっています
昔の、「美味しくは無いけど、たまに激しく食いたくなる」味
が好きだったのに


で、その店
店員同士がケンカします
以前も一度遭遇したんですが
また遭遇しました

店員A「麺持ってこい!」
店員B「はい」

B「あの・・・」
A「え?」
B「ヒソヒソ」なにやら内緒話
A「バカヤロウ!そんなわけないだろ!」
客が居るのに怒鳴るとかどうなのかなと思いつつ
まあ、僕にとってはどうでもいいので
普通にチャーシュー食ってたんですが

B「本当ですって!」
A「ちょっとこっちこい!」
AとB一緒に店の裏に行く
「あーぁ。裏で怒られるんだ」とか思いながら
店内を見まわすと僕独りですよ
客の少ない時間帯っていっても
他にお客さん来たらどうするの?
「ヘイラッシャイ」って言っていいの?

で、裏から声
A「あ・・・ない」
B「でしょ」
何事も無かったように戻ってきたんですけど
笑いをこらえるのに必死ですよ
僕に聞こえてないつもりでしょうけど
僕としては「なに?このショートコント?」だブー
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/583-0b00a6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

