我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



思春期の頃はホビージャパンで興奮できた

書く事ないなぁ
どうもエコ犬です

前々から思ってたんですが
スカイガールズのソニックダイバーが欲しいなと

で、色々と検索してみたら
FREEingとかいうところで出してるのね

まあ、見てくれたら分かる通り
ソニックダイバーってのは
パイロット剥き出しのパワードスーツで
しかもパイロットは
水着のような特殊スーツを着たアニメ美少女なんだよね
で、FREEingのフィギュアのデキが・・・
美少女フィギュアには手を出した事が無いので
詳しくはわからないですけど
なんかなぁ・・・

そう思えばコナミMMSでフィギュア出してたし
そろそろソニックダイバーも出してくれないかなと
見てみたけど、情報無し

前にも書いたけど
MMSって武装神姫でも使ってるんだから
スカイガールズも可能な気がするんだよね
神姫よりもスカイガールズの方がファンは少ないんだろうけどさ
いっそ、神姫シリーズで出してくれてもいい

で、チラッと横を見ると
スカイガールズ版ビックバイパーが出てるのね
アトリエ彩製作だとか

アトリエ彩かぁ

なんかプラモのイメージが無いんだよなぁ

とか思いつつHPにリアル~ドライブ!

アトリエ彩HP(思春期閲覧注意)

やっぱりだ~
いや、別にいいけどさ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/582-34a349a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

