我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


夏は来ましたか?

もうさ、僕以外でも認めるしかないと思うけど
夏が来ましたね
どうもエコ犬です

常々、一年の半分は夏だと言ってる僕ですが
夏前(4月)には必ず思い出す曲がある

それは大黒摩季の「夏が来る」

夏が来る きっと夏は来る
ふぁふぁふぁ~んふぁふぁ ふぁふぁふぁ~ん(歌詞知らない)

って事で、歌詞を全然知らない事に驚愕して歌詞検索したんだけど
なにこのネガティブハッピーチェーンソーな歌
いや、ネガティブハッピーチェーンソーのストーリーは知らないけど
語感だけだとこんな感じなんよ

なんだろ、守ってあげたい女になれない女の歌?


それはそれとして
本当はさ、「夏が来る」を思い出すと同時に
リングの
く~る きっとくる~
が脳内再生されて困るって事を言いたい
むしろそれを書きたいがために更新したのに
脱線した

そんな7月1日
あなたには夏が来ましたか?
織姫は彦星に会えますか?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/581-1c33b547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

